日常日記



今日は1試合!

進化を逃げられない者様



Snapshot_20130610_2255320.jpg


Ocean先輩や純華が強いっていっていて怖かったけど
意外にaim勝負とかで勝てました
なんとかギリギリ勝てましたって感じですね
ZukoZuko先輩が個人的に調子いいなぁーって思いましたね

故郷へ帰りました

Teamあげぽよに戻りました
理由は ちょっと話せないです
こんな俺でも暖かく迎えてくれた
あげぽよの皆に感謝してます!
絶対次は抜けません!
んでー4戦しました!





MannishBoys様

Snapshot_20130606_2352450.jpg

この試合はとらねこ先輩がえぐかったです
Bがすごくとれました!
相手の1位様が強かったです!


中澤三色様


Snapshot_20130607_0035150.jpg


めっちゃ強かったです
さすがだなぁーってずっと思いました
完敗です



いじめられっ娘様

Snapshot_20130607_0128400.jpg


最初はボコボコにされて
もう勝てないんじゃないか・・・って思って
やってたんですけど
やっていくうちに
相手をドンドンkillしました
気がついたら勝ってました!w
GG!


XpenetrateX様

Snapshot_20130607_0237000.jpg

強かったです
正直これは蒼さんのおかげです!
AWPでどーんどんkillしてました!
かっこいいなーって思いました!
相手は死体スプレーや死体撃ちしてきたそうですけど・・・・
こういうクランとはやりたくないなぁーって思いました


こんな感じです!
TSの雰囲気もいいし 本当にあげぽよにいて良かったって実感がわきますね

おおお 脅された~www

MirrorSilent 様


Snapshot_20130606_1939230.jpg

まぁ TR1位臭すぎね とりあえずCSO升おおいからどいつが升かわからん
てかこいつらを認定するとしつこいです
死体スプレーしてくるし 課金武器使ってくるし
あげくの果てにクラン解体しろ!?冗談じゃねーよwwwwってTSで爆笑してまいした
あんなもん升じゃなかったらRappyさんと同じぐらいだわ
本間になんなん?って思ったわ
本当に臭い・・・・

クラメン紹介

まず 

panpukinpai

こいつはですね
報告がおかしいです
いつもいつもどこいうてるの?レベルです



noobガチ勢

awpうまいけどARは糞
最初は雑魚と思ったのに
成長してきてる
これからの成長に期待してる



サドンからの挑戦

怠慢のときだけ強い
ランガチ勢で
だけどクラン戦は活躍しない雑魚
成長しない


zcvixs

awpうまいしaimもいい
だけどしゃがみ癖がはげしい気がする
後地味ふてこい


YukissK

普通にうまいと思うが
ストッピングができてないかな・・・って思う
経験すれば成長する方


NowキAT4キka

aimはいいと思うが
立ち回りが心配っていう方
まぁVCの盛り上げ役的な感じですねw

この面子でいつもやってます
普通に雑魚クランですが
どうかよろしくお願いします

久しぶりに書きます

NewGamerです 今日は久しぶりにCSO復帰したんでクラン戦の結果をかきたいと思います

Lost Mission様 2-16


ssなくてすいません
waithaidasuさん反応すごかったです
demoが欲しいというと
結局最後までdemoが届かず・・・って感じでした
また明日くださいって感じですね
次のページ

FC2Ad

